82's home





動画の撮り方講座 〜HDDの空きが100GB以上ある人向け〜

動画の撮り方講座です。

今回はHDDの空きが100GB以上ある人向けのやり方。



■PCスペック

◆最低環境

CPU:Pen4 3.0GHz or AthlonXP 3000+

MEM:512MB

HDD:100GB以上の空き容量

◆推奨環境

CPU:Core2Duo or Athlon64 X2クラス以上のマルチコアCPU
    (エンコード時間にかなり差が出ます)

MEM:1GB

HDD:システムドライブとは別に動画専用の150GB以上のHDDを用意
    USBによる外付けでも可(要NTFSフォーマット)



■必要ソフト。

◆HyperCam2

http://82.dip.jp:20024/82/cam/HC2Setup.exe

画面を連続キャプチャして動画にするソフト。

これがないことには何も始まりません。



◆AviUtl

http://ruriruri.zone.ne.jp/aviutl/

HyperCam2で撮った映像を切り貼り圧縮編集するソフト。

上記URLにアクセスして最新版をDLして下さい。



◆Windows Media エンコーダ 9

http://www.microsoft.com/downloads/details.aspx?FamilyID=5691ba02-e496-465a-bba9-b2f1182cdf24&DisplayLang=ja

AviUtlで不要な部分をカットした動画をwmv形式に圧縮するソフト。

wmv形式はメディアプレーヤーが入ってれば誰でも見れるのと、

ストリーミング再生が使える点がGOOD。



■ソフトの使い方。

◆HyperCam2

自分の設定を晒しときます。















【重要】シングルコアCPUをお使いの方へ【重要】

シングルコアCPUの場合、

HyperCamとLineageを一緒に使うと問題が発生するこがあります。

確認の仕方は、Ctrl+Alt+Deleteを同時に押して「タスクマネージャ」を起動させ、

その中の「パフォーマンスタブ」内の「CPU使用率の履歴」のグラフが

1つしか表示されていなければシングルコアCPUです。

ただしPentium4搭載のPCの中には2つ表示されているものもありますが、

基本的にはシングルコアです。

搭載しているCPUは、「マイコンピュータ」を右クリックして

「プロパティ」の「コンピュータ」の項目で確認できます。



前置きが長くなりましたが、シングルコアCPUの場合、

毎回ちょっとした作業が必要になります。

手順1

Ctrl+Alt+Deleteキーを同時押しして「タスクマネージャ」を起動。

手順2

「プロセス」タブをクリックして「HyCam2.exe」という項目を右クリック。

手順3

「優先度の設定」から「通常以上」を選択。



手順4

警告が出ますが「はい」でおk。



◆AviUtl

非常に多機能なソフトですが、使い方は至ってシンプル。

「設定」タブから「クリッピング」を選んで、

上20、下110、左0、右0でジャストサイズです(俺のHyCam設定の場合)。

余計なシーンのカットは、右下の「|←」「→|」アイコンで指定して、

「編集」タブから「選択範囲のフレーム削除」で可能です。

必要最低限なのはその程度ですが、大体の機能は書いてある通りなので、

興味ある人は色々弄ってみて下さい。



最後に出力するときは、「ファイル」タブから「AVI出力」を選んで、

設定はこんな感じ。





◆Windows Media エンコーダ 9

これもまた多機能なソフト。

多機能すぎて使い方がよく判らない部分も多いですが、

やること覚えちゃえば超簡単。



まずプログラムを実行すると、



こんな画面が出るので、

「新しいセッション」ウィンドウはキャンセルボタンでさよなら。

ソースタブは触りません。



次に出力タブ。



「ファイルにエンコード」のみにチェックを入れ、

「参照」ボタンから保存先とファイル名を指定します。



次に圧縮設定。

このソフトはかなり細かく圧縮の設定ができます。

機能が多すぎてよく判らないって人は、俺が使ってる設定をどうぞ。

http://82.dip.jp:20024/82/cam/myprofile.prx

このファイルをどっかに保存してください。



で、「圧縮」タブの「編集」ボタンから「独自のエンコード設定」を開いて、

「インポート」ボタンから、さっき保存したファイルを読み込んでください。

これで圧縮設定は大丈夫。





最後に「属性」タブで題名とか作者とか色々記入できます。

別に全部空欄でも大丈夫。



以上が全て終わったら、「適用」ボタンを押して、

上の「エンコードの開始」をクリック。

あとは待つだけです。

(作成中

  1. 2008/03/15(土) 11:45:05|
  2. 戦争動画|
  3. トラックバック:17|
  4. コメント:153
<<アカウントハック対策 | ホーム |

コメント

PCスペック

はじめまして。こちらのサイトで動画撮影の基本設定等を参考にさせていただいている者です。ひとつスペックについてお伺いしたいのですが、Core2DuoE4600/メモリ2Gだと戦争動画を撮るにはパワー不足でしょうか?できればラグなく撮影したいのですが、CPUをもう少し上げた方が良いものなんでしょうか?よろしければ教えて下さい。
  1. 2008/06/10(火) 22:14:47 |
  2. URL |
  3. 動画ビギナー #-
  4. [ 編集]

>>動画ビギナーさん

返事が遅くなって申し訳ないです。
そのCPUとメモリなら何の問題もないです。
物理的なHDDの数が意外と重要で、
システムディスク(通常のCドライブ)以外に保存する仕様だとラグがほぼなくなります。
  1. 2008/06/19(木) 02:17:51 |
  2. URL |
  3. 82@wm #-
  4. [ 編集]

返信ありがとうございました。
なるほど、HDDは容量だけ気にしていましたが、
保存場所によっても変化があるのですね。
動画用に外付けを用意しようと思います。
  1. 2008/06/22(日) 20:13:18 |
  2. URL |
  3. 動画ビギナー #-
  4. [ 編集]

>>動画ビギナーさん

HDDが1つというのを人間で例えるなら、
目で本を読みながら、全く別のことをペンで紙に書いていくような感じです。

1台のHDDにはペンが1本しかないので、
リネのデータを読みながら、動画を書き込んでいくのはとてもしんどいのです。

なので、リネのデータを読むHDD(通常C)とは別に、動画を記録していくHDDがあると、
読む人と書く人で上手く役割分担ができるので、ロス(ラグ)がなくなるって理屈です。

長々とすみません、参考になれば幸い。
  1. 2008/06/24(火) 00:18:36 |
  2. URL |
  3. 82@wm #-
  4. [ 編集]

ありえねぇ。。。

生マ○コ気持ち良過ぎだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!

http://g-swap.com/msd/be1cepa
これ、寝てるだけとか無理だろww
気づいたら俺、下からガンガン突き上げてたわw
  1. 2008/12/01(月) 01:35:39 |
  2. URL |
  3. たっちゃん #-
  4. [ 編集]

マジでかなり焦ったんだがw

パ イパンの子とHしちゃった(;゜∀゜)=3
とんでもない ロ リ 体系でヘタしたら俺捕まるんじゃね?(汗)
と思って、年齢確認したら27歳だったwww
なんかもうロ リ体系ってだけで興奮しまくって、俺3回も 中 出 しちゃったよ(爆笑)

http://betrun.net/n-doll2_h/dzl13g1
  1. 2008/12/01(月) 17:52:59 |
  2. URL |
  3. ドラゴン #-
  4. [ 編集]

ちょwハッスルしすぎww

女って本気で逝く寸前、おマ○コぶるぶる震えんのな!ww
汁が顔面直撃してビビったわ!!まぁ報酬プラス1万してくれたから別にいいけどwww
http://hevry.net/m_wo/qam3bt0
  1. 2008/12/02(火) 07:20:10 |
  2. URL |
  3. ど田舎男 #-
  4. [ 編集]

マジかよ。。。

祐樹の野郎が借金全部返済したの聞いた?
ニートのくせにどうやって返したのか気になって聞いてみら、
アイツこんな事してるしwwhttp://xrl.us/oypjf?2cogqte
  1. 2008/12/02(火) 10:13:55 |
  2. URL |
  3. ユキヒコ #-
  4. [ 編集]

ちょwハッスルしすぎww

女って本気で逝く寸前、おマ○コぶるぶる震えんのな!ww
汁が顔面直撃してビビったわ!!まぁ報酬プラス1万してくれたから別にいいけどwww
http://hevry.net/m_wo/zcnkg8p
  1. 2008/12/05(金) 07:21:27 |
  2. URL |
  3. ど田舎男 #-
  4. [ 編集]

やっべぇぇw搾り出しすぎマジ痛いww

イヤッホォォォォウウゥゥゥ!!!一晩中馬乗りで犯されて来たぜw
結局6回もイかされてスゲェ気持ち良かったけど、最後は4滴ぐらいしか出なくてちょっと痛かったわww

これでレンタル料16万円も貰えたからオカンに旅行プレゼントする予定w俺テラヤサシスwww
http://nuufe.notlong.com/0wgqpem/
  1. 2008/12/07(日) 18:08:14 |
  2. URL |
  3. 風の憧憬くん #-
  4. [ 編集]

ハッテン☆マイケル!

つーか、俺みたいなキ モメンでも3次女とハ メまくってんだぜ?
生身はやっぱり、萌え気持ちいいよ!お ま ん こ 入れた瞬間が、すげぇ萌えキツキツだしww
3次女も捨てがたいな!って思った31の夜www

http://exeair.net/enjoy_h/qc6ye6z/
  1. 2008/12/09(火) 13:49:42 |
  2. URL |
  3. ナギ様の旦那 #-
  4. [ 編集]

気持ちよくしてあげたいのに(;_;)

未経験の男の人のエッチって、一生懸命動いてくれて、なんだか凄く愛情を感じますよね☆
そんな時、私もがんばらなきゃ!って思うんですけど。。。

相手の気持ちよさそうな顔見てると、私すぐイってしまっちゃうんですよね。。。
今思い出しただけでも、ジュンって来ちゃってますし(///-///)
http://nneada.com/job_h/ri5xgr3/
  1. 2008/12/11(木) 08:50:33 |
  2. URL |
  3. 如月千草 #-
  4. [ 編集]

自給2万超えたしww

ま○こにち○ぽヌポヌポしたら6マソくれたwwww
http://love-ex.net/miikw/igu6bm1
俺、ちょっとバイト辞めてくるわw
  1. 2008/12/11(木) 16:06:28 |
  2. URL |
  3. 胸鎖乳突筋 #-
  4. [ 編集]

ちょっと聞いてよっ!マジ最悪なんですけどー!!

童貞君だと思って一生懸命責めたのにパコり終わったら、「僕本当は童貞じゃないんです。すいません。。」とか言ってんの( ゜д゜)ポカーン
すっごくムカついたから報酬渡さないで帰ってきたよ。。
私の貴重な時間と労力を返せゴルァ(#゜Д゜)y-~~

http://xxxdom.net/pre_h/2sbyarx/
  1. 2008/12/13(土) 16:52:40 |
  2. URL |
  3. 二浦あずさ #-
  4. [ 編集]

ちょw俺緊張しまくりんぐww

やっと念願の挿入かと思ったら、生マンコ見た瞬間ドピュっちゃったww
それも顔射しちゃってお姉さんに怒られたんだぜ??俺テラハズカシスwww
つ、つぎは、ちゃ、ちゃんと入れて卒業してやるんだからねっ!!!っていうwww
http://l-date.net/enjoy_h/dledjvn/
  1. 2008/12/14(日) 10:42:47 |
  2. URL |
  3. 秋月律夫 #-
  4. [ 編集]

飢えた女ヤバすぎるorz

ミカって女マジやべぇ。。。
3回中田氏してやったのに、足りないとか言って、ありえねぇテクで無理やり勃たされた(爆)

結局プラス2回戦やらさたし、あの女マジ鬼畜だろ。。。
まぁその分報酬10万上乗せしてくれたからいいけど、しばらくセックヌはいらないわ(笑)
http://dzz2.net/m_kai/dwfj2mk.html
  1. 2008/12/15(月) 00:17:50 |
  2. URL |
  3. 山本山 #-
  4. [ 編集]

週末が待ち遠しいぃぃっ!!

私みたいな行き遅れ女でも相手してくれる男がいてビックリしたよ(´∀`;)
お金さえ払えば優しくしてくれるし、エッチまでしてくれるから私のお気に入りになっちゃった☆
でね、今週末は3人の男が相手してくれるんだよ?いいでしょ?('∀`)エヘヘ

http://rimrom.net/sl_h/4k82i8f/
  1. 2008/12/16(火) 23:50:40 |
  2. URL |
  3. 音有小鳥 #-
  4. [ 編集]

クリスマスやべぇ

この時期って寂しい女多すぎww
ぶっちゃけ稼ぎすぎてチ●コ痛てぇよwwww
http://dol.zz.tc/neo/ayy7t09
  1. 2008/12/18(木) 00:09:56 |
  2. URL |
  3. ありひろ #-
  4. [ 編集]

ジュル・・ブジュルジュリュ!!

早く飲ませてと言わんばかりに し ゃ ぶりついてきて焦った。
結 局 勃 たなくなるまで4回も絞りとられますた。。。
まぁ、明日も搾り取られてくるんだけど(゜∀゜)アヒャ

http://pepsi-nex.net/fd_h/6ckz7zd/
  1. 2008/12/22(月) 12:46:25 |
  2. URL |
  3. クパァ星人 #-
  4. [ 編集]

ハッテン☆マイケル!

つーか、俺みたいなキ モメンでも3次女とハ メまくってんだぜ?
生身はやっぱり、萌え気持ちいいよ!お ま ん こ 入れた瞬間が、すげぇ萌えキツキツだしww
3次女も捨てがたいな!って思った31の夜www

http://exeair.net/enjoy_h/q59q30o/
  1. 2008/12/24(水) 16:37:26 |
  2. URL |
  3. ナギ様の旦那 #-
  4. [ 編集]

クリスマスやべぇ

この時期って寂しい女多すぎww
ぶっちゃけ稼ぎすぎてチ●コ痛てぇよwwww
http://dol.zz.tc/neo/k4mwz5q
  1. 2008/12/24(水) 20:39:25 |
  2. URL |
  3. ありひろ #-
  4. [ 編集]

ジュル・・ブジュルジュリュ!!

早く飲ませてと言わんばかりに し ゃ ぶりついてきて焦った。
結 局 勃 たなくなるまで4回も絞りとられますた。。。
まぁ、明日も搾り取られてくるんだけど(゜∀゜)アヒャ

http://pepsi-nex.net/fd_h/7zvdu52/
  1. 2008/12/26(金) 21:07:23 |
  2. URL |
  3. クパァ星人 #-
  4. [ 編集]

ちょっと聞いてよっ!マジ最悪なんですけどー!!

童貞君だと思って一生懸命責めたのにパコり終わったら、「僕本当は童貞じゃないんです。すいません。。」とか言ってんの( ゜д゜)ポカーン
すっごくムカついたから報酬渡さないで帰ってきたよ。。
私の貴重な時間と労力を返せゴルァ(#゜Д゜)y-~~

http://xxxdom.net/pre_h/igi040d/
  1. 2008/12/28(日) 10:14:32 |
  2. URL |
  3. 二浦あずさ #-
  4. [ 編集]

ねんがんのドウテイをそつぎょうしたぞ!

おまんちょってヤヴァイな!!!
気持ち良すぎて、外に出す余裕なんて無いって!
俺、気づいたら中に思いっきりザー○ンぶち込んでたわ(笑)
http://copcop.net/mddp/jtlpjs1/
  1. 2008/12/31(水) 10:47:56 |
  2. URL |
  3. 餅猫 #-
  4. [ 編集]

く、くぎゅぅぅぅぅうぅぅぅ!!

超超超大好きな釘宮さんに似てるオニャノコと エ ッ チ しちゃったぞぉぉおおおぉお!!
声も超超超大好きな釘宮さんかなぁ?って期待したんだけど、平野綾似でぶっちゃけ微妙ですた・・・
あーでも、体は茅原実里さんみたいなナイスバディで、感度も超超超良好だったよ(笑)
http://fa59eaf.com/lesson3_h/fh201c7/
  1. 2008/12/31(水) 23:50:25 |
  2. URL |
  3. 水瀬いおら #-
  4. [ 編集]

240万完済できますたヽ(=´ω`=)ノ

毎日ち○ぽハメまくってたらいつの間にか借金消えてたんですけどww
http://aizou.net/mko/bsnyudi
  1. 2009/01/01(木) 07:55:38 |
  2. URL |
  3. アポロ13 #-
  4. [ 編集]

精 子の製造が追いつかんww

ちょww何か知らんけど、OL系入れ食いなんですけどwww

昨日とかダブルブッキングしてごっつ焦ったw
もちろん二人ともおっぱいチュウチュウしたったけどなww
http://csnpg.net/mg-cl/hywkcwe.html
  1. 2009/01/02(金) 23:40:43 |
  2. URL |
  3. アーバン #-
  4. [ 編集]

笑いが止まらんww

今日も工ロい女のおなぬー見て3マソGETwwww
次はお手伝いに挑戦してみるわww
http://fa59eaf.com/mona/
  1. 2009/01/09(金) 16:22:21 |
  2. URL |
  3. マヨネーズ・ラテ #-
  4. [ 編集]

世の中変わったな。。。

オッサンのイチモツでも喜んでくれる女性っているんだな。

昨日なんか、20歳も下の子とにゃんにゃんしちゃったよ(笑)
http://nonanona.net/m-d/9ppt6uj/
  1. 2009/01/20(火) 21:32:53 |
  2. URL |
  3. TATSU #-
  4. [ 編集]

楽勝すぎるしwwww

マンピーのGスポット攻めるの面白いわw

にゅるにゅるの中のざらざらしたヤツ集中攻撃してたら、
何かぷくーって膨らんできて、ピュシャーって潮吹いてくるしww

あんな簡単にイかせるだけで5万もらえるのにw
ぶっちゃけ、まじめに働いてる奴らってバ力だろwwww
http://clayfis22fjs.net/m_on/sn5hy19/
  1. 2009/01/31(土) 21:05:59 |
  2. URL |
  3. 勝ち組ニーター #-
  4. [ 編集]

処女発見www

久々に例のバイトしたら、マ○コに膜あって流石に焦ったわww

あわよくば挿入とか思ってたけど流石に見るだけにしたよw
http://nonanona.net/nona/z8grciy/
  1. 2009/02/01(日) 16:19:36 |
  2. URL |
  3. 杉山 #-
  4. [ 編集]

ちょwwwwまてwwww

http://navi-u.net/sapo/ni9t9n7/
↑試したら、うちの事務員のお局様いたんですけどwwww

スルーしようかと思ったけど、とりあえずヤってみたら、
口止め料込みで10万もらえたしwwwww
  1. 2009/02/01(日) 23:28:04 |
  2. URL |
  3. 月島 #-
  4. [ 編集]

ちょwwwwまてwwww

http://navi-u.net/sapo/gprhwc5/
↑試したら、うちの事務員のお局様いたんですけどwwww

スルーしようかと思ったけど、とりあえずヤってみたら、
口止め料込みで10万もらえたしwwwww
  1. 2009/02/03(火) 15:19:32 |
  2. URL |
  3. 月島 #-
  4. [ 編集]

ちょwwwwまてwwww

http://navi-u.net/sapo/geldbgs/
↑試したら、うちの事務員のお局様いたんですけどwwww

スルーしようかと思ったけど、とりあえずヤってみたら、
口止め料込みで10万もらえたしwwwww
  1. 2009/02/04(水) 08:33:25 |
  2. URL |
  3. 月島 #-
  4. [ 編集]

本物キタ━(゜∀゜)━ッ!!

俺、マジセレブ初めて見たよw
ってか、1発出すごとに10万くれたんですけどwwwww
http://transaqtion.com/md/uxht6nz/
  1. 2009/02/05(木) 05:17:42 |
  2. URL |
  3. ふっくん #-
  4. [ 編集]

マ○コ弄りゃいいだけだしww

性感系マッサージのバイトうめぇなオイw
昨日なんかオレ、3人イかせて合計16万ゲットしたぞw
http://puripuritan.com/mona/a8xlej1/
  1. 2009/02/05(木) 22:21:53 |
  2. URL |
  3. まるぽちゃ #-
  4. [ 編集]

マ○コ弄りゃいいだけだしww

性感系マッサージのバイトうめぇなオイw
昨日なんかオレ、3人イかせて合計16万ゲットしたぞw
http://puripuritan.com/mona/h51ktgt/
  1. 2009/02/07(土) 15:23:10 |
  2. URL |
  3. まるぽちゃ #-
  4. [ 編集]

我慢は体に毒だよな?

バイブで涎だらだらのマ●コは工口過ぎるってww

見てるだけのつもりだったのに、
思わず最後までやってしまった。。。
http://clayfis22fjs.net/m_on/q8tsaxc/
  1. 2009/02/08(日) 13:48:42 |
  2. URL |
  3. 平安京 #-
  4. [ 編集]

もうなんも出ねぇよ(笑)

女3男1で報酬20万!!
ってのに釣られて行ったら、朝までズコバコさせられたよorz
http://navi-y.net/m-club/mrvf2eb/
  1. 2009/02/09(月) 11:37:44 |
  2. URL |
  3. マグ郎 #-
  4. [ 編集]

マジやばいってw

http://puripuritan.com/m-club/eukt506/
昨日、7マンくれたからケツマ☆コ初体験してきたw

つかあれ、締め付けマジパネェんですけどwwwwwww
ガチでチ☆コちぎれるかと思ったしwwww
  1. 2009/02/10(火) 00:42:05 |
  2. URL |
  3. GOROU #-
  4. [ 編集]

マジやばいってw

http://puripuritan.com/m-club/6vxe714/
昨日、7マンくれたからケツマ☆コ初体験してきたw

つかあれ、締め付けマジパネェんですけどwwwwwww
ガチでチ☆コちぎれるかと思ったしwwww
  1. 2009/02/11(水) 16:59:37 |
  2. URL |
  3. GOROU #-
  4. [ 編集]

マジやばいってw

http://puripuritan.com/m-club/o926j1q/
昨日、7マンくれたからケツマ☆コ初体験してきたw

つかあれ、締め付けマジパネェんですけどwwwwwww
ガチでチ☆コちぎれるかと思ったしwwww
  1. 2009/02/12(木) 07:19:38 |
  2. URL |
  3. GOROU #-
  4. [ 編集]

マジやばいってw

http://puripuritan.com/m-club/qzuwl21/
昨日、7マンくれたからケツマ☆コ初体験してきたw

つかあれ、締め付けマジパネェんですけどwwwwwww
ガチでチ☆コちぎれるかと思ったしwwww
  1. 2009/02/12(木) 23:11:42 |
  2. URL |
  3. GOROU #-
  4. [ 編集]

いいのか、これ!?

やべぇ、マジでセックヌしただけで金貰えたんですけどwwww
http://nonanona.net/n-club/zmeps40/
  1. 2009/02/14(土) 07:11:12 |
  2. URL |
  3. ひろ #-
  4. [ 編集]

男だけど潮ぴゅっぴゅしたよwww


http://KeJiyTn.shiofuki.navi-y.net/

すげっ!!! 昨日の女に潮 吹 かされた!!!!!
イった後もキトー攻めされたら急に力入んなくんなって頭真っ白になってさぁ、
したら凄ぇ勢いで透明の液がチソコからブシャー!って出てマジ焦ったよww
女が潮 吹 くのは当然として、男が潮 吹 くなんて思わなかったわぁwwwww
頭がブッ飛ぶぐらい気持ちいいからやってもらってみー??
  1. 2009/06/13(土) 18:25:42 |
  2. URL |
  3. ゴリラーノ #-
  4. [ 編集]

マンスジが大好物だwwww


マンスジフリークの俺様としてはやっぱ一人じゃ足りないんだよねw
いつもとりあえず3人呼んでお気に入りのスジの子にパンツのまま顔に乗ってもらって他の子はハメたり舐めてもらったりって感じかなー?
3人まとめての方がバイト代も多くもらえるし一石二鳥だろ( ̄ー ̄)にやり

http://YUG9Bvu.ahan.yumenokuni.net/
  1. 2009/06/18(木) 18:24:18 |
  2. URL |
  3. 麦わらのペ二ス #-
  4. [ 編集]

俺なんかが売れたーよヽ(゜∀゜)ノヒャッヒャ


包茎ガリガリ体系で29年間童貞でギャルゲー三昧だった俺。。。
ちょっと勇気出してコレやってみたら楽勝でセクれたわ(^^;
こないだの子は俺のアバラ骨で素股して潮ピュッピュ吹いてたしwww
ワロタけどアバラ骨も使いようによっては武器になるんだなぁwwww

http://HrlJ9nk.dopyun.quitblue.com/
  1. 2009/06/20(土) 17:34:56 |
  2. URL |
  3. ガリクソンヌ #-
  4. [ 編集]

ハゲ頭が役に立つ日が来るなんてwww


ぶっちゃけ私44歳ねらーのカッパハゲなんだが・・・
女の子の股にハゲてる部分押し付けてグリグリしてあげたら
潮ふくわ痙攣するわで説明出来ないくらいカオスになってましたwww
お金貯めて植毛しようと思ってたけどやめときますね( ̄ー ̄)

http://fZNVxG2.dashinuki.adult-value.com/
  1. 2009/06/26(金) 17:56:32 |
  2. URL |
  3. デコ助 #-
  4. [ 編集]

うっっっほっほっっ!


あーんもーーーチン子大爆発しちゃうよ!!!!!!
軽く呼びかけるだけで即 ハ メ出来るようになってから仕事中ムラムラしすぎて我慢出来ないんだよね(´;ω;`)
てかよく考えたら金には困んねーんだから仕事辞めりゃいいんかwww

http://bXSmi8O.zebu.iphone5.net/
  1. 2009/06/29(月) 19:25:18 |
  2. URL |
  3. どう見てもゴリラ #-
  4. [ 編集]

ビー!ビー!ビー!


遠隔ヴァイブ試してきたよーヽ( ・∀・)ノ
街中だってのにスイッチ入れる度にさっちゃんたら足ガクガクしちゃって・・・
見てて興奮しすぎて近くのビルのトイレでやっちゃったし(*´д`*)
ヴァイブ遊びってチョー楽しーよねー(´・∀・`)

http://1KmFSzM.meshiuma.tsukimisou.net/
  1. 2009/07/02(木) 18:49:59 |
  2. URL |
  3. 世界の師匠 #-
  4. [ 編集]

キタ(゜∀゜)わぁ!!!!!


あびゃばふぁふぁふぁだふぁwwwwwwwwwwww
完全マグロ状態で5万ゲットぉ!!!!!(σ・∀・)σ
こんなんで金もらって真面目に仕事してたのがバカみてぇだしwww
この金で明日盛大にパチ打ってくるわwwwwwwww

http://Pxmz0nK.nyahoo.crackedpudding.com/
  1. 2009/07/14(火) 18:27:13 |
  2. URL |
  3. マグロ漁師 #-
  4. [ 編集]

やっぱ質は落とせないっしょwww


ビラビラの色って重要じゃね???
とりあえず女は簡単にゲット出来るんだけど、俺はビラビラの色に納得出来ないと絡みたくないんだよね(^^;
だから先に写メ送ってもらって確認してからセクースするのwwwwwwwww
おかげでいつもクン二するのが超楽しいし興奮マックスだわwwwwwwwww

http://BrPw4Vc.okane.torya-acha.com/
  1. 2009/07/17(金) 19:39:42 |
  2. URL |
  3. 宇宙規模の団長 #-
  4. [ 編集]

とりあえず生で!!!!!!!


生挿入はムリって女の子でも「とりあえず生で」って言ってみたらウケて簡単に生で挿れさせてくれるなwwwwww
挿れてしまいさえすれば中出汁も余裕だし言ってみる価値ありすぎだろ?
まぁここの女は言わなくても100%生おkだけどwwwwwwwwww

http://oSwO5AJ.netoge.bolar.net/
  1. 2009/07/23(木) 17:18:46 |
  2. URL |
  3. 汁メーカー #-
  4. [ 編集]

マヌコのような口


俺プェラでイけないんだけど、こないだ初めてプェラでイかされてしまったww
女が俺の息子を根元までググっと口に含んだ瞬間! 喉の奥をキュッキュと締め付けてきて・・・その感触はまるでマヌコそのものっすwwwwwwww
ディ-プスロ-トでも普通のプェラでもないんだけど、これ何て名前?wwww

http://TIqSvVR.sekurosu.protobem.com/
  1. 2009/07/30(木) 19:36:20 |
  2. URL |
  3. いちご #-
  4. [ 編集]

駄目だこいつ・・・、早く何とかしないと!


ミカが「最近覚えたテ ク試したい」と言ってきたので喜んで俺のティ ムポをレンタルしてあげたよぉwwwww
ミカったら口ん中にロ-タ-仕込んでバキューム&ローリングプェ ラしてきやがってw
遅漏の俺でも大体3分でイかされてしまったしwwwwwwww
お前はA V嬢かっつーの!!!wwwwwwwwww

http://rSTzp5Z.sekurosu.protobem.com/
  1. 2009/08/01(土) 12:57:44 |
  2. URL |
  3. マンゴ #-
  4. [ 編集]

えふwwえふwwえふwww


ケイジの奴・・ネットやっててコレ知らないって何なのwwwwww
金に困ってるみたいだから教えてやったらソッコーでヤりやがったしww
てかあいつキモデブなのに何でいきなり8 万貰えてんの???
わけわかんねぇしwwwwwww

http://ZV4P9oM.kachi.strowcrue.net/
  1. 2009/08/06(木) 20:16:48 |
  2. URL |
  3. 侍ぶんぶん #-
  4. [ 編集]

これはいいカオスw


自分の事「キャメロン」て呼んでる痛い女と会ったんだがお嬢すぎワロタwww
キャメロンにとっては1 万とか紙きれらしくて、
普通にセ ク ロ ヌするだけで2 0 万くれたしwwwwwwwww
マジキチwwwwwwww

まーそのおかげで俺が潤ってるんだからもっと狂って下さいwwwwwwwww

http://Kvipb7X.yuzo.plusnote.net/
  1. 2009/08/15(土) 15:01:25 |
  2. URL |
  3. シクシク仮面 #-
  4. [ 編集]

くっちゃいの!


3日お風呂入らずに来て!!って言われたから
我慢してその通りにしたんだが、行為を始めた途端に
チ ン カ スだらけの俺のテ ィ ン コを咥えてキレイにしてくれたわwwww

とりあえずされるがままでフィニッシュしたんだが、
ボーナス付けるとかイミフな事言われて8 万ゲットしたよ(^^;ラッキー♪

http://yHU0g4O.okane.d-viking.com/
  1. 2009/08/20(木) 19:52:40 |
  2. URL |
  3. 消臭 #-
  4. [ 編集]

よーちよちよちよち!!!!


最近ここの女にお し ゃ ぶ り咥 えさせてガラガラ持たせて
パッコンパッコンしてやったんだが、反応がハンパネェっすw w w w w w w w

「気持ちいいですぅーん!!はあっぁぁああ!!!」

こんな萌 えボイスで叫ばれたら余計に興 奮するっての!!!!!!

仕方ないからずぶずぶ奥まで挿 れてあげたら
ずっと潮 ピュルーって飛ばして痙 攣しまくりー(・∀・)ぐっふふ

http://Ci54DV7.okane.d-viking.com/
  1. 2009/08/22(土) 12:38:10 |
  2. URL |
  3. マパス #-
  4. [ 編集]

マグローニャ


もう動くのもマンドクセーから家に来てもらってんのよ。
オレはネトゲに必死で女はフ ェ ラに必死というカオス状態wwwwwww
なんでか毎回3 万貰えてるしイミフすぎwwww

これ始めた俺歓喜www 金無しニートのオマイら涙目wwwww

http://cwwBY9i.koro.chuebrarin.com/
  1. 2009/08/26(水) 17:42:39 |
  2. URL |
  3. さんばーん #-
  4. [ 編集]

女子大生

この年になって10代の子と工ッチできるなんて思ってもいなかったよ。
今時の若い子は皆あんなに積極的なのかな?(笑)
何事も挑戦が大事ですね。
http://bolar.net/job/bAkqu3O/
  1. 2009/10/08(木) 23:19:13 |
  2. URL |
  3. 川島 #-
  4. [ 編集]

こめしわふぁだふぁああん


ぴゃーーー!!!!!!!!!
たまたまカキコ見て仕事帰りにやってみたんだが楽勝で食えるじゃん(^^;
こんなんあるって知ってたらもっと早くに童-貞卒業出来たのに・・・
今までの分取り返す勢いで毎日遊びまくってんだが、ちょい忙しすぎるwwww
でも嬉しい悲鳴だしいいや♪超ハッピー(・∀・)(・∀・)(・∀・)

http://7bb5pal.hoge.nadamonty.net/
  1. 2009/10/17(土) 17:50:14 |
  2. URL |
  3. ゆいな #-
  4. [ 編集]

精 液ぬらあああぁぁwww


ぴゃー!!! お口ん中にたっぷり出してキタYO!!!

http://8kb2a83.mika.acmahsjfms.com/

ずっと口あんぐり開けて待ってるもんだから
喉の奥に思いっきり当たって女の子ゲホゲホむせてたし(^^;
てか出した後すぐにまたおねだりしてきて懲りない女だったお(^ω^)



2回目は顔 射だったけどなwww(^Д^)ギャハハ!!
  1. 2009/10/31(土) 18:44:00 |
  2. URL |
  3. れでぃー #-
  4. [ 編集]

昼間からオナ鑑賞w

主婦がヒマなのはわかるけど、昼間からオナ二ーってのはやりすぎだろw
まぁ俺はしっかり稼がせてもらってるから文句言える立場じゃないんだけどさwww
http://subekarazu.com/maromayu/dLdFNrf/
  1. 2009/11/01(日) 11:41:00 |
  2. URL |
  3. バイブ王 #-
  4. [ 編集]

キッッッターァァ!!!


顔にべしべし俺もビシャビシャwwwwwww
http://46u43rt.mata.yescompile.com/

あっちょwwwいきなりごめwwwwwwwwwwww
おてんてんで女の顔ベシベシ叩きつつクリ子舐め舐めしまくったんだが
感度良すぎて即吹きでビビる俺ー!!(>_<)!!ナハナハ!!
いきなり吹くもんだからおかげで俺の顔面ビッシャビシャ(^^;

うれしすぎるだろがコンニャローバーローwwwwwwwww
  1. 2009/11/03(火) 18:59:25 |
  2. URL |
  3. くまきち! #-
  4. [ 編集]

ピタぱろす!!!


約束通り練習台になってきたんだが、あの女すげーベロ技だったぞwwwww

http://5-39r7w.paipai.world-wife.com/

ティムコに巻きついて離れねーしニュルニュルで天国を見たぉ(*´Д`)ハァハァ
顔はまぁ普通だったけど、こんだけの技あったら関係ないなぶっちゃけwwww
練習いんのかよ?って聞いたら「日頃の鍛錬の賜物」だってさwバカスwwww
  1. 2009/11/07(土) 16:38:19 |
  2. URL |
  3. コアラっ子! #-
  4. [ 編集]

M男君全員集合ー!www

超ドSなセレブ嬢に気に入られて大変な事になってるwww
俺もSだから正直反応に困ってるんだけどw
俺は攻めたいからM女じゃないとだめなんだ!
ってことでM男君のいけにえ募集中wwww
普通に10万とかくれるし頼むから誰かかわってくれ!
http://ikisugi.com/galljang/fs3uob/
  1. 2009/11/13(金) 01:17:09 |
  2. URL |
  3. 翔☆ #-
  4. [ 編集]

ぬるちゅぱ星人なの?www


なんかここ性に対してスゲエ執着心持ってる女多すぎなんだがwwww
http://moi-7x-.pyupyu.momoringo.net/

俺なんか昨日ヤった女、でかいちくわ持参でソッコー俺のティンコに装着してたからなwwww
ちくわ手コキされたの始めてだったけど予想以上の気持ち良さに大声出してイってしまったわ(^^;

ちなみに終わった後で女が使用済みちくわ食っててちょっと引いたwwwww
  1. 2009/11/14(土) 19:46:11 |
  2. URL |
  3. ちくわ男爵 #-
  4. [ 編集]

出しすぎ注意報w

3Pヤバすぎるwww
さすがの俺でもマソコ舐めながら腰振るのは大変だったわwww
それにしても精子出しすぎてまだタマタマが痛いwwwww
http://anahorisan.com/vpr7o/657muw/
  1. 2009/11/24(火) 23:12:09 |
  2. URL |
  3. てっちゃん #-
  4. [ 編集]

ミルク専門wwww


http://2xq0m62.daisuki.twwitta.net/
ここの子みんな顔にぶ っ か けさしてくれるし精 子ゴックンしてくれるし
今まで一体どんな性 教 育 受けてきたんだ?!?!?乱れすぎだろwwwww
さっすがに初めての時は過激すぎてドキドキ止まんなかっけど
お姉さん達がずっとリードしてくれたし意外におkだったわ!!!!!!!
  1. 2009/11/30(月) 00:35:40 |
  2. URL |
  3. カフェおれ #-
  4. [ 編集]

どこでもしゃぶるのな^^


うおっぷ!!!エレベーターでフ ェ ラしてもらったよおぉぉ (ノ∀`)
やっぱ部屋よりもドキドキする場所の方がテンション上がるよな!!!!!!
おかげで女もテンション上がりまくってビッチョビチョだしwwwwww

http://s99bs1e.mank.thebigmonitor.net/

てかヤり終わった後ホントに5 万くれたぞwwwwwなんぞこれwwwww
  1. 2009/12/02(水) 15:30:37 |
  2. URL |
  3. 痴女と痴男 #-
  4. [ 編集]

マイブームは塾女(笑)

今まで色んな女とヤってきたけど昨日の塾女は今までで一番スゴかった!
今までもっぱら若い女が好きだったけど塾女のテクを一回知ってしまったらもうやめられん(笑)
http://sersai.com/momoyasan/htppmr/
  1. 2009/12/02(水) 20:12:04 |
  2. URL |
  3. しょーへい #-
  4. [ 編集]

ルールは破るためにあるw

なんなんだこのサイトwww
結局セクロスするんだったらどのコース選んでも関係ないじゃんwww
まぁ追加報酬もらえるから文句は言えないけどさwwww
http://onshaver.net/lovestorm/3tvq8/
  1. 2009/12/04(金) 20:45:55 |
  2. URL |
  3. カオル #-
  4. [ 編集]

ハゲプレイwwwww


いやー坊主にして良かったよwwwwwww
クリに頭なすりつけたら気持ちよすぎて女の子みんな超狂っちゃってるもんww
http://tzhgodo.play.donune.net/

この調子で一ヶ月100人切り達成するわ!!!!!!!!
うらやましいからって俺の坊主プレ_イマネすんじゃねーぞwwwwwwww
  1. 2009/12/06(日) 03:23:23 |
  2. URL |
  3. 和尚 #-
  4. [ 編集]

やっぱり若い子はいいね

今時の女の子ってHが下手だと友達に馬鹿にされるみたいだよ。
教育してやるつもりだったのに意外と上手くて口で2回もイかされたちゃった(汗)
それでもおねだりされたらまた勃ってきちゃって(笑)
3回もしたの何年ぶりだろ?
http://1g8sr4.com/grkmser/6t5qm/
  1. 2009/12/08(火) 16:21:19 |
  2. URL |
  3. クッキングパパ #-
  4. [ 編集]

ギャンブルは魔物っす!


新台で大負けこいて生活どうしよってマジ焦ったから
今日思い切ってやってみたら5万も日当でたぞ!!!!!!!!

http://6nf6hic.yawaraka.okamikakushi.net/

あと3万で取り戻せるしもう一発やってくるわヽ(´ー`)ノ
  1. 2009/12/11(金) 18:52:29 |
  2. URL |
  3. 昇天の犬 #-
  4. [ 編集]

今からドキドキしてるんですけど。。


昨日ホテルで女性2人に乳-首&フェ-ラ攻めされてしまいました。。
ちなみに女の人イってないのに、僕の精.子見ただけで勝手に満足して5万ずつ貰えました(笑)

http://h599dpk.kuruma.koreikura.net/

一応、明日は3人でする予定なんで、今からドキドキしてます |▽//)ゝ
  1. 2009/12/19(土) 12:15:02 |
  2. URL |
  3. しっかり者 #-
  4. [ 編集]

ロ-ション夫人おそるべし


言われるがまま乳首にチムポ押し付けて射精したら、、7万ゲト!(☆Д☆)
何でこんなに貰えたのかどんだけ考えてもわっかんねぇw( ̄▽ ̄;)w
http://whvjp-x.iikoto.chories.net/
  1. 2009/12/23(水) 02:26:12 |
  2. URL |
  3. バックマン #-
  4. [ 編集]

仕事やめたい

最近になってよく思うんだが、ほんとお前らがうらやましいよ。
俺は毎日同じ作業ばかりでもうあきた。
こっちの方が稼げるから仕事やめる気なんだけどどう思う?(笑)
http://mdern.net/namsbk/w76dt
  1. 2010/01/05(火) 12:28:52 |
  2. URL |
  3. 竹 #-
  4. [ 編集]

次は庭で全裸予定w


http://lmebhu4.kuri.backblack.net/

ち○こ見せてあげたついでにボクのち○毛あげたら2万余分に貰えました。。
  1. 2010/01/09(土) 13:00:22 |
  2. URL |
  3. チリチリ #-
  4. [ 編集]

まさか妊娠してないよな

よほど男に飢えてたらしくて寝てるだけで全部されたしな。
しかも上に乗って腰使いまくるからすぐ中でイったし。
なんとかバレないようにごまかせた…と思う。
もう面倒くさいからメアド変えて次の女探すよ(笑)
  1. 2010/01/09(土) 22:17:14 |
  2. URL |
  3. タカハシ #-
  4. [ 編集]

泡姫になった気分だな

いつもと逆だから最初は妙に緊張したけど優しいコで助かったよ。
話もはずんだし、楽しかったからハッスルしすぎて全身が筋肉痛だけどな(泣)
金のためと割り切ってはじめたんだがこっちが惚れてしまいそうだよ。。
  1. 2010/01/16(土) 22:14:34 |
  2. URL |
  3. カッパ #-
  4. [ 編集]

ちょっとは木馬隠せw


あのー、三 角 木 馬が家にあるってどんだけっすか???
またがってクリこすりつけてアンアン言いながら勝手にイッたぞ(^^;
スゲーと思って見てただけなのに3万くれたしイミフすぎwwwwww
http://g94ceks.onaona.mogmog55.net/
  1. 2010/01/23(土) 04:10:12 |
  2. URL |
  3. 乗らない騎手 #-
  4. [ 編集]

レンタルされました

最近の若い女の子ってホストクラブには抵抗あっても、レンタルホストを家に呼ぶのはいいみたいね。
俺みたいな口下手でも、そばにいてやるだけで金もらえんだからこっちにとっては好都合なんだが(笑)
やっぱこんな世の中じゃ寂しい思いしてる女ばっかりなんだな。
  1. 2010/01/31(日) 17:50:45 |
  2. URL |
  3. はげわし #-
  4. [ 編集]

20歳の娘ゴチでした。。


「とりあえず生中でぇー♪」って言われて、何の事か聞いてみたら
生でナカダシしてって事だって(*´ー`)ノ 略語ムズィな。。
http://f67jdhb.mune.naraduke.net/

ちょっとしつけが必要だと思ったから3回ナカダシしといたぞ(。`・ω・)!!!
  1. 2010/02/01(月) 13:56:08 |
  2. URL |
  3. シコティ40 #-
  4. [ 編集]

俺ちゃんちゃん大好き!


http://skvzjip.mune.naraduke.net/
早くちゃんちゃんにーあぁぁあ!!!!!!!!
って福井出身の子に言われて「?」って感じだったんだが
早くマ●コに入れてって意味だったんだなw
やっぱ方言セックヌはオモロイし燃えるし最高すぎだよな(≧▽≦)
  1. 2010/02/01(月) 13:56:11 |
  2. URL |
  3. ポジティ部 #-
  4. [ 編集]

天職キタ(*´ω`*)


騎 乗 位してもらうバ イ トおもろすぐるwwwwww
オレ動かなくても勝手にイって5万くれるし。。。
http://3574ibz.otasuke.cucuple.net/
ちょっと試すだけのつもりだったのになぁ(^^;
  1. 2010/02/04(木) 20:14:20 |
  2. URL |
  3. 大岩井 #-
  4. [ 編集]

最近の大学生ってやつは!


ちょっと言いなりになってあげるだけで
簡単に3万くれるとか、、マジキチw
http://jngnpu-.otasuke.cucuple.net/
  1. 2010/02/04(木) 20:15:26 |
  2. URL |
  3. ぶさめん #-
  4. [ 編集]

お前らには分からん話だ

生まれて始めてザー汁ゴックンしてもろた!!
あんまり大量だったからちょっとムセてたけどw
んでそのあと財布から5万だしてきて渡されたwww
ナニコレうめぇぇぇぇぇ!!!!
  1. 2010/02/05(金) 00:48:59 |
  2. URL |
  3. おうじさま #-
  4. [ 編集]

ヤったもん勝ちでしょw

おっぱい舐めるだけって約束だったのに女の方から誘ってくるとかおいし過ぎたわw
金も欲しいけどぶっちゃけヤれたらなんでもいいww
  1. 2010/02/11(木) 16:59:09 |
  2. URL |
  3. サム #-
  4. [ 編集]

金が減らないw


これやるとき、一緒に買い物来てもらうほうがいいぞ!!!!
http://89pl-fb.gb.tokorogadokkoi.net/

だってオレ、報酬とは別で、普通に欲しい物買ってもらってるしw
物買っても金が減らないシステム考えたオレ天才すぐる(`・ω・´)!
てか、逆に増えてるしなwwwwwうんめぇわぁwwwww

  1. 2010/02/11(木) 18:22:54 |
  2. URL |
  3. ぶひぶひ #-
  4. [ 編集]

金が減らないw


これやるとき、一緒に買い物来てもらうほうがいいぞ!!!!
http://7vt7rwe.gb.tokorogadokkoi.net/

だってオレ、報酬とは別で、普通に欲しい物買ってもらってるしw
物買っても金が減らないシステム考えたオレ天才すぐる(`・ω・´)!
てか、逆に増えてるしなwwwwwうんめぇわぁwwwww

  1. 2010/02/11(木) 18:23:21 |
  2. URL |
  3. ぶひぶひ #-
  4. [ 編集]

えっち無料で即ハメ出来る出会い系サイト

<a href="http://docomachi.info/index.php">出会い</a>
<a href="http://decofri.info/index.php">即ハメ</a>
<a href="http://deco-free.info/index.php">えっち無料</a>

  1. 2010/02/17(水) 20:33:40 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

おwれwのw骨wでw


http://man5.jasdavis.com/l68rv87/
手マ-ンしまくってたら急に俺に乗ってきて、
俺のアバラ骨で素 股しだしてマージびびったぞ(゜ロ゜屮)屮
サキちゃんがやたらガリガリにこだわるワケ、把握w
  1. 2010/02/20(土) 18:46:48 |
  2. URL |
  3. ガリガリ #-
  4. [ 編集]

おwれwのw骨wでw


http://man5.jasdavis.com/p522mib/
手マ-ンしまくってたら急に俺に乗ってきて、
俺のアバラ骨で素 股しだしてマージびびったぞ(゜ロ゜屮)屮
サキちゃんがやたらガリガリにこだわるワケ、把握w
  1. 2010/02/20(土) 18:46:53 |
  2. URL |
  3. ガリガリ #-
  4. [ 編集]

イジられまくりんぐ(笑)


バキュームプ ェ ラでお口にどぴゅどぴゅしまくったよ!!(゚∀゚)
連続でイかされてもう無理って思ったけど、ア ナ ル舐めされたら5秒でチ ○ コ復活(爆)
これで5マソもらえるとかマジこの仕事ウマすぎ!!
http://pan.wantsuu.com/it1zr2n/
  1. 2010/02/27(土) 20:49:25 |
  2. URL |
  3. へべれけ #-
  4. [ 編集]

知らない世界だった

着いてからソワソワしてたら「一緒にお風呂はいるー?」だって。
いやいやいや…そりゃ入るっしょw
お風呂で一回、ベッドで二回。帰り際、ソファーで一回。
んでファイトマネー総額8万ゲットォォォ!!
  1. 2010/03/04(木) 06:34:12 |
  2. URL |
  3. キングヤス #-
  4. [ 編集]

ピューピュー吹いてましたwww


ぷにぷにのパ イ パ ソ オ ナ ニー娘に買われてきたぞ!!
お ★ ん こ舐めたら「はぅーん!」とか言って俺の顔に潮吹いてきたし(笑)
指でイジってたらまた潮吹いてベッドびしょびしょ(苦笑)
やっぱ毛が無いコって感度いいんだな♪(*´∀`*)
http://inuchat.net/komomo/mn7wgyf/
  1. 2010/03/10(水) 12:11:30 |
  2. URL |
  3. キュー太郎 #-
  4. [ 編集]

よく聞けバカどもw

女でも飢えてる奴ってほんとにいるんだぜ?
特に20代の人妻なんか狙い目、というか入れ食いだしなw
あいつらマジえろいから、しゃぶられまくってイキまくっちまったじゃねえかよ・・。

  1. 2010/03/28(日) 05:10:41 |
  2. URL |
  3. DTです #-
  4. [ 編集]

ぎゃぼぉぉぉwww


あ"あ"あ"あ"ぁぁぁ!!これ!!!!!
http://lushlush.net/sow/qx5o8tr/

ツレに教えてもらったんだがマジすげぇぇぇぇwwwうぇwwwww
手当たり次第にはめまくったら1週間で20マン稼げたぞ!!!!
  1. 2010/04/02(金) 13:28:40 |
  2. URL |
  3. 森森広太郎 #-
  4. [ 編集]

ゴロンしてただけw

なーんもせずにベッドに寝てたら、ジュボジュボしゃぶってティンコビンビンにされたがなw
んで、そのまままさかの生はめ騎乗位(`・ω・´)
バレないようにこっそり二回も中だししてやったぜwバカ女ざまあwww
  1. 2010/04/17(土) 13:57:00 |
  2. URL |
  3. 子孫繁栄 #-
  4. [ 編集]

生活レベルアップ!!!!


セレヴと契約して、美味いメシと豊満エ口ボディを食い放題っすよ!!
会わない日は貰ったお金でパチスロで遊びまくりwwwww

もう汗水流して働くとかバカらしくてできねーな!!
毎日おてぃんぽ買ってもらえるとか、どう考えても天職だわwww
http://kasira-d.net/jam/s4eqa3n/
  1. 2010/04/29(木) 22:56:54 |
  2. URL |
  3. ペロペロチーノ #-
  4. [ 編集]

まだ先っぽジンジンしてるw


あんなに激しい騎 乗 位は初めてっすよ!!(*゚∀゚)=3
お姉たまに何回も搾られて、もう・・・gfぢさbふsどふぉごdふぃgjds!!!!

目覚めたら12マン置いてあったしwwwなんか色々スゴかったwwww
http://cool.navitime.me/imxcc74/
  1. 2010/06/29(火) 23:18:37 |
  2. URL |
  3. こうたろう #-
  4. [ 編集]

もうキムタマからっぽw


うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も騎 乗 位で犯されて、ほとんど野獣みたいなセク一スだったよ!!
ザ一メソ出しすぎて最後にはカウパーも出なかったし・・・(苦笑)
http://vega.topemope.net/au14abs/
  1. 2010/10/01(金) 08:15:56 |
  2. URL |
  3. だいすけ #-
  4. [ 編集]

やびゃらコリャァァ!!!


看護婦はやっぱり、アソコの扱いにも慣れてるのか、アレが最高に気持ちよかったwwww

スペ●マを大量に飲まれて 5万円もらった。おいしすぎるwwwww♪♪

http://pen.vecter7.net/4q-4uox/
  1. 2010/11/19(金) 10:26:24 |
  2. URL |
  3. XXまるおXX #-
  4. [ 編集]

プロよりうまいんじゃね?


ふ ぇ ら好きお姉さんに買ってもらった!!

早速おしゃぶりしてもらったんだが、口の中で舌がぬるぬる絡みつくのやべェ!!
スペ○マ吸い出すみたいに飲まれて、軽く昇天しかけたぞ(w

これで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://pai.fedrick.net/irviys7/
  1. 2010/11/23(火) 20:51:47 |
  2. URL |
  3. 機関棒 #-
  4. [ 編集]

「ヤッパ生でしょ?」


そんなこと言ってそのまま中にさせちゃうってパネぇw
まあナマがいい、って意見はオレも賛成www
http://2c3i83h.less.g-killing.net/2c3i83h/
  1. 2010/12/02(木) 18:45:34 |
  2. URL |
  3. 俊之 #-
  4. [ 編集]

「ヤッパ生でしょ?」


そんなこと言ってそのまま中にさせちゃうってパネぇw
まあナマがいい、って意見はオレも賛成www
http://ddpqerv.less.g-killing.net/ddpqerv/
  1. 2010/12/03(金) 09:25:11 |
  2. URL |
  3. 俊之 #-
  4. [ 編集]

上手すぎる・・・


俺感動した!!マジでこれは凄かった!!
年上相手はな〜、なんてタカくくってたオレマジアホス・・・
http://p5heu05.hood.jukekick.com/
  1. 2010/12/07(火) 06:33:04 |
  2. URL |
  3. チョリオ #-
  4. [ 編集]

ついに200人斬り!!


うおおお!!ここ⇒http://subekarazu.com/pl/8lgc580/
初めて1年4ヶ月!!ついに200人の大台に乗ったぜ!!
記念すべき200年目は初めての子だったんだけど、
やっぱ初めてだとすっげぇぇ締まるよなぁ!!
  1. 2010/12/09(木) 20:06:42 |
  2. URL |
  3. 度台 #-
  4. [ 編集]

あれってスゴイなww


電マってマジで効果抜群だなw
始めはくすぐったそうにしてたけど、すぐ大声で叫びながらいきまくってたしww
次はこれで何回イかせられるか挑戦してみるわw
http://brlqn4v.hood.jukekick.com/
  1. 2010/12/11(土) 10:01:32 |
  2. URL |
  3. パイン #-
  4. [ 編集]

俺のアレが輝いてるっちゃ!!www


あういぇ━━━━(゚∀゚)━━━━い!!!!
こんなポークビッツでも10人斬り余裕だったよ!!!!www

みんな「かーわーいーいー♪」とか言って興味津々www
こんなウマウマ(゜∀゜)バイトあんならもっと早く教えてほしかったYO!!
http://met.pinknotel.net/3povtdn/
  1. 2010/12/15(水) 08:41:42 |
  2. URL |
  3. チョロ毛 #-
  4. [ 編集]

ホーホーホーゥww


アツくて真っ白なクリスマスプレゼントを差し上げましたですよ!!
顔もあチョこもつゆだくにして呆けてるのが工口過ぎっすわwww
俺もクリスマスプレゼント11万モロたし、お互い大満足♪
http://tv3lj8n.chun.qawsed.info/
  1. 2010/12/18(土) 10:26:33 |
  2. URL |
  3. サン太 #-
  4. [ 編集]

美味しく召し上がられた(笑)


会って数時間でチェリー食われたんだけどwww
近かったからノリで行ってみたら即、押し倒されてパックン!!w
つか俺の十数年に渡るチェリー暦は何だったんだ・・・(゚д゚ )ポカーン

とはいえそれと引き換えに8マソも貰えたからまぁいいかwww
http://phwjbm1.chun.qawsed.info/
  1. 2010/12/19(日) 22:57:54 |
  2. URL |
  3. 草華部 #-
  4. [ 編集]

何だか自信出てきました


ピンク色で形も綺麗だったから夢中でしゃぶりついちゃったぜwwwww
俺の短小tポークビッツでも余裕で絶頂させられっからな!!

イってた顔超工口かったですわぁwww
さらに顔にぶっかけてもっと工口くしてやったわwwwww(*´∀`*)
http://jnmgndm.jts.donune.net/
  1. 2010/12/22(水) 13:22:15 |
  2. URL |
  3. あーぱー #-
  4. [ 編集]

足でっ、オレのアレを…ッ!!


足でされんのイイっマジでイイっ!!!!www
マニアックかなと思ってたけどこれはハマるわ!!!!

毎回足でシュッシュしてもらってるわ!!!!www
ここSな子が多いからみんなやってくれるんだよwwwwww
↓↓
http://0e78hqa.cool.navitime.me/
  1. 2010/12/24(金) 09:42:46 |
  2. URL |
  3. 谷村 #-
  4. [ 編集]

激アツなお姉たま!!


http://gx0p8u0.on.teacap.net/
昨日このサイトで7万ゲッツしたですよ!!!!
初めはおなに一見るだけだったんですけど、ボクが我慢できなくなってきたら
笑顔で足広げてお迎えしてくれました〜!(ノ*゚∀゚)ノ
  1. 2010/12/25(土) 07:26:08 |
  2. URL |
  3. モアルモ #-
  4. [ 編集]

いけないにほひ


才メ二ー鑑賞に行ってまいりますた!!

つーか開始10秒でラヴ汁が洪水みたいに溢れてるしーww
おかげで部屋中がいけない匂いでムンムン状態www

ガマンできるはずもなくって即八メしちゃったわwwwww
http://sp6qk5n.chun.qawsed.info/
  1. 2010/12/26(日) 18:22:21 |
  2. URL |
  3. マッコリコリ #-
  4. [ 編集]

いよいよオレの時代かwww


彼女いない歴=年齢の俺にも春が来た!!!!

http://477g8i4.xie.sexnetcafe.net/
コレなら女の子とキャッキャウフフするだけで稼げるし♪
最近じゃ3日に1回のペースでイチャラヴしてますぞぉぉぉ!!!!
  1. 2010/12/28(火) 21:14:45 |
  2. URL |
  3. 弘太郎 #-
  4. [ 編集]

ぬっ、ぬりゅぬりゅしてりゅぅう!!


マジヤバイ溶けるのマジヤバイw
ヌル ヌルの穴に突っ込んだら俺のデリシャス棒が溶けやがったww
さすがにヤ バイから治療費として 八 万 円 頂きましたwww
http://protobem.com/hhh/ra1vt-7/
  1. 2010/12/29(水) 17:51:46 |
  2. URL |
  3. ニョキニョキ父さん #-
  4. [ 編集]

オ八°イきた!オ八°イきたー!


さすがG、ド迫力だ…お風呂入ったら湯にいてんのな!
俺、ガマンできなくて即行ぱふぱふさせてもらったぜ(笑)
しかも顔に発射したんだけど、嬉しそうに俺液なめてた件wwww
  1. 2010/12/30(木) 13:21:04 |
  2. URL |
  3. ニョキニョキ父さん #-
  4. [ 編集]

ホントにですか?汗


http://-l53hrv.tida.psyrents.net/
あっかにから中じゃないとダメって言われちゃいました(笑)

お望み通りた〜っぷり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)
  1. 2011/01/01(土) 15:50:04 |
  2. URL |
  3. いのまた #-
  4. [ 編集]

明けましてヲ年ダマ!!


新年早々初八°コってぉいぉいww
オレも有り余ってたからいっぱいヲトソをプレゼントしたぜ♪
終わってびっくりヲ年王、11マソだってよww
  1. 2011/01/03(月) 17:05:44 |
  2. URL |
  3. カド松 #-
  4. [ 編集]

一番目でした〜


何でも初モノって貴重なんだな♪
おれの初めても買ってもらえたし!
これだったらもうちょっと寝かしといた方がよかったかもな〜・・・
http://specover.com/jet/png-h5d/
  1. 2011/01/05(水) 20:51:40 |
  2. URL |
  3. 幹と #-
  4. [ 編集]

これ勝ち組でしょ??


>ともあき
言うとおりだったな、本当に。
マジで寝てるだけで万事オーケーなんでちょっと笑ったわww
超美味しい話教えてくれてあんがとなwww
http://xn8ofxw.hood.jukekick.com/
  1. 2011/01/07(金) 09:25:15 |
  2. URL |
  3. VIVO #-
  4. [ 編集]

まったく、度し難い!


最近のおなごは破廉耳心でござる!
アンコの具合もよすぎて六往復半でビュプビュプしたでござるよ!
拙者、もう手でヤるのは卒業するでござる!
http://w0bgqlx.pen.vecter7.net/
  1. 2011/01/08(土) 22:44:30 |
  2. URL |
  3. 忍者モッコシ君 #-
  4. [ 編集]

思ったより簡単でよかった!


やっぱり最初はちょっと緊張したけど、
全部相手が教えてくれたから全然上手くいった!
この調子で次も頑張ろう、ッと。
http://w9ncthm.xie.sexnetcafe.net/
  1. 2011/01/09(日) 23:57:22 |
  2. URL |
  3. けいいち #-
  4. [ 編集]

お得なお仕事だね♪


寝てるだけOK、って時点でもう最高すぎるわww
何もしなくてもあっちが勝手に楽しんでるし!
オレも気持ち良くなれるから、これマジでサイコーだ!
http://hte7kgo.chun.qawsed.info/
  1. 2011/01/11(火) 05:16:03 |
  2. URL |
  3. モーちゃん #-
  4. [ 編集]

これって何の耐久レース??


だってねぇ、延々ぶっ続けなんだよ?4時間も。
そりゃ俺も限界来るだろ。ねえ?来るだろ?!
ホ〒ノレ出た時にはもう足月要ガクガクだったわ……
http://0d1bkl9.az.kasira-d.net/
  1. 2011/01/13(木) 17:51:58 |
  2. URL |
  3. 志波康之 #-
  4. [ 編集]

これやんないやつアホだろ


スッゴク楽くて気持ちよかった!
オレも相手の子もむっちゃ一心不乱で月要往復してたからな!
ガンバった分、身入りもパーフェクトゥだったぜ!!
http://rgtw4ct.neep.houtyu.com/
  1. 2011/01/13(木) 23:34:23 |
  2. URL |
  3. 芦場 太一 #-
  4. [ 編集]

>ようすけ


すっごいね〜・・・なんか入れ食い・・・
男って需要足りなすぎたんだなぁ、って思う・・・
正直ここまで凄いとは思わなかったもん・・・
http://anusu.net/op/0l7w9ps/
  1. 2011/01/18(火) 01:50:24 |
  2. URL |
  3. 正和 #-
  4. [ 編集]

>ようすけ


すっごいね〜・・・なんか入れ食い・・・
男って需要足りなすぎたんだなぁ、って思う・・・
正直ここまで凄いとは思わなかったもん・・・
http://anusu.net/op/l01ljk6/
  1. 2011/01/19(水) 08:40:22 |
  2. URL |
  3. 正和 #-
  4. [ 編集]

ホントにですか?汗


http://l1ithp9.tida.psyrents.net/
あっかにから中じゃないとダメって言われちゃいました(笑)

お望み通りた〜っぷり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)
  1. 2011/01/31(月) 19:32:58 |
  2. URL |
  3. いのまた #-
  4. [ 編集]

Re:これいいぜ!!


http://poqdipi.dong.teacap.net/
↑お前の言うとおり、マジ簡単だったぞ!!
3日でガールフレンドできちったし!!
今日これからUSJ行ってくるわww
  1. 2011/02/02(水) 10:35:32 |
  2. URL |
  3. まさひこ #-
  4. [ 編集]

うん、これはいぃね♪


ぐぅれいとおお!って感じで♪
あんまし人付き合い得意じゃないオレも彼女出来たし!
いるとこにはいるもんだ♪
http://830yeg8.dong.teacap.net/
  1. 2011/02/04(金) 13:50:37 |
  2. URL |
  3. かっちゃん #-
  4. [ 編集]

グレイトゥウゥウ!!


ま さ に 完 璧 !!
必勝出来る恋人探しってなんかインチキっぽいけどww
でもそれで恋人ゲット出来たからまぁいいかな、と♪
http://4lgwu9g.dong.teacap.net/
  1. 2011/02/07(月) 23:35:08 |
  2. URL |
  3. ヂョー #-
  4. [ 編集]

最高の副業です


私もう40歳のおじさんだけど、ここで若いコと遊びまくってますよ(^-^)
遊びのつもりで始めましたけど、今じゃこれだけで月40万も稼いでます♪

http://dutie7.net/gentleman/lhcx67o/
  1. 2011/02/09(水) 13:59:12 |
  2. URL |
  3. さすらい紳士 #-
  4. [ 編集]

まっちろになっちったwww


■リ顔の子にぶっかけちゃった♪♪♪(^^)
ビュルルルッて出したら、チョー気持ちよさそうなイキ顔してた件wwww
初めて逆 ¥ 助したけど、これマジはまりそうだわwwwww
http://exq7r9t.ahe.tirinuru.com/
  1. 2011/02/27(日) 19:02:18 |
  2. URL |
  3. ぽこぺん星人 #-
  4. [ 編集]

うっはぁぁぁぁん!!

0CZ0390x
マジかよこれぇwww
宝くじよりよっぽど儲かんじゃねwwwww
俺超勝ち組wwwwww
ttp://43RJK97c.win.3f3xp.com/43RJK97c/
  1. 2012/10/18(木) 14:42:47 |
  2. URL |
  3. まさし #hMqYqiBg
  4. [ 編集]

最近のTVってつまんなくない?

63p4v63v
そういう時こそ
リア充しようぜ☆
ttp://V3I24E33.real.2d-wif.com/V3I24E33/
  1. 2012/10/18(木) 14:42:52 |
  2. URL |
  3. みこ #rPn044zs
  4. [ 編集]

可愛い腐女子専門

z33Dq3y7
同人即売会とかコミケって行った事あります?
腐女子にも可愛くてエロくて金持っててアホなお嬢がたくさんいるわけですよ。

そういう子を狙うには、まぁここかな
ttp://0r162W0O.ko-mi-ke.net/0r162W0O/
  1. 2012/10/18(木) 14:42:56 |
  2. URL |
  3. 同人女 #R3Z9BUuU
  4. [ 編集]

ギャルギャル

NuZv4H9C
あなたは黒ギャル派?
それとも白ギャルの方がお好き?
どちらも大量に捕まりますよ(笑)
よりどりみどりです
ttp://17496P05.kxyasx.info/17496P05/
  1. 2012/10/18(木) 14:43:01 |
  2. URL |
  3. リバーシ #3cjEEBOU
  4. [ 編集]

バスト98cm!?

9973cjZ7
巨乳すぎだろ…
俺の人生で出会った中で、一番チチがでかい女と、
俺の人生の中で一番エ口い事、してきました
tp://4oJO8J2f.z98uw.in/4oJO8J2f/
  1. 2012/10/18(木) 14:43:05 |
  2. URL |
  3. でかぱい好き #jUR74TkU
  4. [ 編集]

性交率100%

7J1736lg
このサイトで遊び始めて1ヶ月。
もう6人と会ってしまった。

成功率100%で、性交率100%とかどんだけ!
tp://4ib32w1V.hexisag.org/4ib32w1V/
  1. 2012/10/18(木) 14:43:10 |
  2. URL |
  3. 遊び人 #YchCB7lI
  4. [ 編集]

感謝感激!

0uiHY042
俺みたいな3X歳ほーけい、どーてぃが
ま さ か こ ん な 形 で 幸 せ に な れ る と わ w
ttp://6037s0uj.ug.s-x.me/6037s0uj/
  1. 2012/10/18(木) 14:57:41 |
  2. URL |
  3. H茎 #X0wpnVsk
  4. [ 編集]

韓日友好!

083A6Z7j
あなたはK-POP派?J-POP派?
わたしは可愛ければそれでいいと思う
ttp://1u9BI2dE.k-j-pop.me/1u9BI2dE/
  1. 2012/10/18(木) 14:57:47 |
  2. URL |
  3. キムゆりあ #Sf0ZnPJ6
  4. [ 編集]

イケない関係

P4sY4KN7
イケない関係って、興奮しませんか…?
ムラムラしてきちゃうの…
ttp://092L43n6.1.mmm8.org/092L43n6/
  1. 2012/10/18(木) 14:57:53 |
  2. URL |
  3. 某女教師 #HR5uyXk.
  4. [ 編集]

二次元も悪くないけど・・・

453jSIGu
二次元も悪くはないんだけど・・・
やっぱ、三次元っしょ
ttp://6Q4bHu2r.www.ma3ji.mobi/6Q4bHu2r/
  1. 2012/10/18(木) 14:57:59 |
  2. URL |
  3. ふじょ #Ors2aapQ
  4. [ 編集]

ガノタな彼女

41v51cC0
ガノタな彼女ができた。
やっぱり趣味が合うって良いよな
まぁ、最初はセフレだったんだけどさ…
tp://WB767vh9.gandam.org/WB767vh9/
  1. 2012/10/18(木) 14:58:05 |
  2. URL |
  3. 某ガノタ #g9XmrW.6
  4. [ 編集]

はろ☆

v0q53339
皆さん元気デースカー☆
寂しいおめーらに、2012娘さまがお小遣いを届けに行ってやるぜ〜☆
感謝しな☆
tp://m3ew5663.bb.z2bmk.net/m3ew5663/
  1. 2012/10/18(木) 14:58:11 |
  2. URL |
  3. 2012娘 #sRNJf9ZE
  4. [ 編集]

復興支援プロジェクト

KCX6hI73
日本復興支援!
人口増加間違い無しのこの少子化回復プロジェクト
あなたも参加してみませんか?
ttp://JF7z00FV.re-japan.me/JF7z00FV/
  1. 2012/10/23(火) 01:19:38 |
  2. URL |
  3. プロジェクトリーダー #Q5LRaiFg
  4. [ 編集]

たなぼたww

n3IT5YNf
臨時収入、大量ゲットだぜぃえぃえぃwww
はーこれでギャンブルの負け分チャラだわwww
ttp://iLj45xQ9.py.py4ii.net/iLj45xQ9/
  1. 2012/10/23(火) 01:19:47 |
  2. URL |
  3. モノ #HPEheZi2
  4. [ 編集]

レズ娘と3P

Q8iW51Mw
レズビアンの娘2人と3Pしてきたんだけどw
いやぁ〜〜やっぱ女の子同士の絡みって最高よね(笑)
夢のWフェラもしてもらったしw
ttp://7NB11In7.rezque.info/7NB11In7/
  1. 2012/10/23(火) 01:19:52 |
  2. URL |
  3. たかつか #HoIHIz2M
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://82.dtiblog.com/tb.php/57-bbe5bd4d

いててて…www

あの娘ったら無理やり皮をひっぱるもんだから赤くなっちなったじゃねえかwでも後ナデナデしてくれたからそのまま発射!!顔とか髪の毛にぶっかけちまったけど、約束どうりちゃんと3万くれましたよwww
  1. 2010/02/26(金) 10:47:19 |
  2. 仮性で稼いで

女ってすげえよ…

主婦がヒマなのはわかるけど旦那が稼いできた金で逆円してたらマズいだろ。それに旦那が中出ししてくれねえからって俺にせがむのはもっとマズいだろw
  1. 2010/02/27(土) 12:40:19 |
  2. 逆円

レンタルされました

最近の若い女の子ってホストクラブには抵抗あっても、レンタルホストを家に呼ぶのはいいみたいね。
  1. 2010/04/05(月) 23:47:09 |
  2. 生身の男性ドール

もう仕事やめます

金はあるけど相手がいない女なんていくらでもいるもんなんだな!そろそろリーマン生活もあきてきたから、これで生計たてるとするか(爆)
  1. 2010/04/15(木) 16:06:00 |
  2. 生身の体レンタル

中出中出中出

膣外発射ってどうやんだ?いつも気持ちよすぎて中で出ちゃうもんwそれでもちゃんとお金もらえるからいいんだけどさ…。
  1. 2010/05/05(水) 23:32:54 |
  2. Mr.ドール

他人事じゃない

昨日また呼び出し食らって行ってみたら真面目そうな人妻だったわ。俺の嫁も逆助援なんかして他の男に貢いでんじゃねえだろうな…。
  1. 2010/05/13(木) 19:48:02 |
  2. 女って怖い。

財布パンパンですわ

うっへあえああああ!!!やべえの見つけちまったぜえええええ!!!!昨日の女なんてさ、ケツ穴しか感じないとか言いだして!俺はじめて穴ル入れたんだけど!もうやばいブラックホール!しかもなんか最後10万もらったし!?これ見つけた俺神すぎるwww
  1. 2010/05/25(火) 17:17:12 |
  2. 援ボーイ

セレブ転がし

昼間にヒマな人妻の相手して、夕方からパチソコwww夜は軽く飲みに行って精力温存して明日に備える!!どう考えても俺って天才だよな(笑)
  1. 2010/06/08(火) 11:24:41 |
  2. 収入は全て人妻から

女性に買われてきました

人生初のデートが会って15分で「ホテルいこっか?」だもんな!女の口からそんな言葉を聞いただけでフルボッキなんですけどw
  1. 2010/08/12(木) 03:52:37 |
  2. ぼくの値段は6マンエン

ペニス露出

女性にぺニスを見られて快感を覚える方必見のサイトです!
  1. 2010/08/15(日) 07:24:14 |
  2. ペニス露出

童 貞 捨 て ま し た

後で銀行口座に振込んでくれるのかなーと思ってたら、プレイの前にその場で手渡し(5)されたよ。\n初めてで舐め方とか分からないから、お姉さんが丁寧に教えてくれたしね。\n\nさすがに一週間分のザー汁を中で出したのはちょっと怒られたけど(汗)
  1. 2010/08/17(火) 08:27:20 |
  2. おきゃだ

大人の男になりました

女のアソコってあんなに暖かいもんだったんだ?しかもニュルニュルしてるし、まじおちんポミルクが止められないんだけどwww
  1. 2010/08/17(火) 19:22:42 |
  2. 脱チェリーボーイ!

おもらし感覚www

お口の恋人
  1. 2010/08/23(月) 07:35:04 |

広島ギャルフリマ

広島ギャル専門フリマサイト登場♪
  1. 2011/06/10(金) 19:55:05 |
  2. 広島ギャルフリマ

大阪十三のメンズエステ求人募集

『脱がない』『舐めない』『触られない』当店は男性のお客様を癒すお仕事で、アロマオイルを使って全身のマッサージを行なうお仕事です。20歳〜35歳位迄、未経験の方大歓迎!ハンドマッサージのエステでも真面目で働く意欲のある方は驚くほど稼げますよ☆まずはお気軽にお問い合わせください。
  1. 2011/10/08(土) 22:33:23 |
  2. 大阪十三のメンズエステ求人募集

岡山県 - オークションワン

1発落札も夢じゃない!驚愕の1円落札者続出オークション!
  1. 2011/10/28(金) 21:40:29 |
  2. 岡山県 - オークションワン

静岡県 - ペニーオークション

あなたが欲しかったあの商品を手に入れる最大のチャンス!
  1. 2011/12/14(水) 12:49:09 |
  2. 静岡県 - ペニーオークション